不動産 | KURAGE online

不動産 | KURAGE online

「 2021年11月13日 」 の情報 

下値抵抗25日線に接近【上昇トレンド】銘柄 27社 <テクニカル特集> 11月12日版 - 株探

2021/11/13  

政府の経済対策への期待感から景気敏感株が買われ、不動産や建設、卸売りなど幅広い銘柄に買いが入り、東証1部の約78%の銘柄が上昇した。

時代で変わる自己資金の増やし方。不動産投資家にも知ってほしい「運用利回り6~7%を目指せる ...

私が初めて不動産を購入した1980年代は、日本の金融界は「 鎖国 」しており、個の海外投資は禁止されていましたので、投資可能対象は国内の郵貯、株か債券、

元ヤクザの司法書士に聞く「地面師」詐欺事件の裏側…本人なりすましの実態 - ビジネスジャーナル

甲村柳市氏(以下、甲村) 「地面師」とは、辞書には「土地の所有者になりすまして不動産取引を持ちかける詐欺グループ。偽造文書を作成して土地所有者に

家具クリエイターが建てた全館空調の注文住宅にゴン攻めした収納家具がビッタビタ!【ひらつー ...

2021/11/13  

【ひらつー不動産】 ... 素敵なリビングー!存在感のあるTVボードとエコカラットのコーディネートも見事に決まってますね。 ... ていうか、こちらのLDKめちゃくちゃ

【実践大家コラム】子育て世代が不動産投資することの弊害 - 楽待

所得制限を設けても全体の9割の子育て世帯には支給されるとのことですが…。 なぜたった1割を除外するか不思議ですが、不動産投資をされている方はこの1割に入っ

転職、引っ越し、結婚が親と話を始める好機NEW - 全国賃貸住宅新聞

2021/11/13  

転職、引っ越し、結婚が親と話を始める好機」全国賃貸住宅新聞「法律・制度」関連のニュース詳細 - 記事ID:13503。不動産業界・賃貸管理・経営者の為の最新

日本の不動産バブル崩壊は中国の参考になるのか?—米メディア - BIGLOBEニュース

2021/11/13  

中国紙・環球時報は11日、「日本の不動産バブルの崩壊は中国の参考になるのか」との問いをめぐり、「中国と当時の日本は違う」とする米ブルームバーグの10

日本の不動産バブル崩壊は中国の参考になるのか?―米メディア - Record China

もう一つの違いは、不動産バブルが崩壊した時期、日本はまさに「追いつき型成長期」の末期にあり、当時の日本の1当たりの収入は米国と大差なかった。一方、

管理組合の資金運用の実態について、マンションみらい価値研究所が研究レポートを発信 - 健美家

2021/11/13  

調査背景・概...。2021年11月13日掲載の不動産投資の調査(不動産投資)・その他に関わる記事です。その他、健美家では全国の収益物件をはじめ、不動産投資

JR北海道「稼ぐ力」向上急務 営業赤字338億円 不動産頼み脱却が鍵

グループ全体の売上高は、鉄道事業を手掛ける単体のほぼ2倍に拡大しているが、「薄利多売」の事業が多く、新型コロナウイルス禍でも不動産ホテル事業で

Copyright© 不動産 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.