不動産 | KURAGE online

不動産 | KURAGE online

「 2022年08月27日 」 の情報 

トアロードと生田新道の交差点にある『山口銀行』の取り壊し工事が始まってる。跡地は何に?

2022/8/27  

野村不動産は、山口銀行跡と同じような広さの土地に、グルメビル「GEMS(ジェムズ)」や、健康・学び・暮らしのサービス業種が集まる「MEFULL(ミーフル)」

【実践大家コラム】「大家さんなんか ね!」と言われて - 楽待

2022/8/27  

「楽待」アプリで、不動産投資をもっと便利に。 アプリで続きを読む. Webで続きを読む. 今、専門里親になるべく研修を受けています。専門になれば虐待や障害

なちゅ(元アイドル不動産) 公式ブログ - August 27, 2022 - Powered by LINE

2022/8/27  

不動産がなちゅさんで良かった… 泣ける… ✨ いつも私は幸せ者です #テレビ局#局員#フジテレビ#テレビ朝日#テレビ東京#NHK #TBS 知からのご紹介で、

悪徳不動産屋にだまされるな!【融資成功事例】 - 伊藤豊 - マイベストプロ

2022/8/27  

不動産売買・住宅ローンコンサルティングのプロ ... 前勤務先の不動産会社に奥様よりお問合せをいただき、市内でも気の住宅街の新築建売が見たい、とのお

【実践大家コラム】登記簿を制して、含み益を得る。 - 楽待

2022/8/27  

不動産屋に聞くと、相続がおらず介護をしていた方に譲ったとのこと。スゴイ棚ぼた案件!!不動産屋の売却査定金額も甘かった。 →不動産屋の査定が甘いこと、

滞仏日記「息子が一人暮らしをするアパルトマンを見に行ってきたの巻」 | Design Stories

2022/8/27  

まずは不動産屋に鍵を貰いに行った。 自分も大学の時は父親に付き添われて、アパートを見に行った。その時のことをちょっと思い出した。 豪徳寺という町の

JR東日本G、初の高級賃貸NEW

2022/8/27  

JR東日本G、初の高級賃貸」全国賃貸住宅新聞「ニュース」関連のニュース詳細 - 記事ID:15012。不動産業界・賃貸管理・経営者の為の最新情報です。

宝飾会社ナガホリ「株価急騰の裏側」、不動産取引を巡り不可解な動きも - ニフティニュース

2022/8/27  

背景には複数の新たな大株主の登場がある。 そのうち、布山高士氏(「NC MAX WORLD」という中央区銀座にある不動産会社の代表、4月提出の大量

独特の空気を醸す「不動産広告」の世界…〈不可思議・遠大〉な言い回しに納得のワケ

2022/8/27  

そのため不動産広告では「高級住宅街」を「邸宅街」と言い換えて表現しています。 ◇ ×最大 → ○最大級. 「最大」という言い切りは、根拠を示すのが難しいため

不動産投資で最初に身につけるべき2つのスキルとは?人気投資YouTuberが教えるスキル習得 ...

2022/8/27  

前回のコラムで、不動産投資は投資ではなく事業であり、経営--何もわからずに始めると大きな失敗につながることをお伝えしました。 今回は、初心者の方によく

Copyright© 不動産 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.